遠出ができないので、近場で行けるところ、、
ということで、7月に川崎駅の近くにオープンした川崎水族館「カワスイ」に行ってきました。
昼 10:00~17:00
夜 18:00~22:00
の入れ替え制で、大人2,000円 子供1,200円とわりとリーズナブル。
JR川崎駅を出てすぐのルフロンの10階が入口です。
▶行き方
▶カワスイ公式サイト
そこまで広くないですが、展示の仕方がすごくキレイでずっと見ていたくなります。



カピバラもいました。

そして、、ナマケモノも!!!

昼すぎに行って、ナマケモノいないな~と思っていたら、
スタッフに「まだ寝てるんですよね」と言われて笑ってしまうw
そうか、、夜行性だから寝てるのか、、
15時頃起きて、様子をみながら16時くらいから表に出るというので
粘って待ったかいがありました!
わりと活発に動いてくれたので堪能できました。
その後ルフロン内をプラプラしていたら、このお店を発見▼

デンマーク発の雑貨店「Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」
▶instagram
初めて知ったけど、めちゃくちゃ可愛い!!!全部可愛い!!しかもリーズナブル!



姪っ子に絵本とパズルみたいなのを買いました。

可愛いぃい。色味も可愛い。
めちゃめちゃオススメです。
★スポンサーリンク

★役立つジャカルタ情報ブログ

にほんブログ村
ということで、7月に川崎駅の近くにオープンした川崎水族館「カワスイ」に行ってきました。
昼 10:00~17:00
夜 18:00~22:00
の入れ替え制で、大人2,000円 子供1,200円とわりとリーズナブル。
JR川崎駅を出てすぐのルフロンの10階が入口です。
▶行き方
▶カワスイ公式サイト
そこまで広くないですが、展示の仕方がすごくキレイでずっと見ていたくなります。



カピバラもいました。

そして、、ナマケモノも!!!

昼すぎに行って、ナマケモノいないな~と思っていたら、
スタッフに「まだ寝てるんですよね」と言われて笑ってしまうw
そうか、、夜行性だから寝てるのか、、
15時頃起きて、様子をみながら16時くらいから表に出るというので
粘って待ったかいがありました!
わりと活発に動いてくれたので堪能できました。
その後ルフロン内をプラプラしていたら、このお店を発見▼

デンマーク発の雑貨店「Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」
初めて知ったけど、めちゃくちゃ可愛い!!!全部可愛い!!しかもリーズナブル!



姪っ子に絵本とパズルみたいなのを買いました。

可愛いぃい。色味も可愛い。
めちゃめちゃオススメです。
★スポンサーリンク

★役立つジャカルタ情報ブログ
にほんブログ村
コメント