遠出ができないので、近場で行けるところ、、
ということで、7月に川崎駅の近くにオープンした川崎水族館「カワスイ」に行ってきました。

昼 10:00~17:00
夜 18:00~22:00
の入れ替え制で、大人2,000円 子供1,200円とわりとリーズナブル。
JR川崎駅を出てすぐのルフロンの10階が入口です。
行き方
カワスイ公式サイト

そこまで広くないですが、展示の仕方がすごくキレイでずっと見ていたくなります。
IMG20200804133900c
IMG20200804134023d
IMG20200804133212b
カピバラもいました。
inCollage_20200827a
そして、、ナマケモノも!!!
IMG20200804163641a
昼すぎに行って、ナマケモノいないな~と思っていたら、
スタッフに「まだ寝てるんですよね」と言われて笑ってしまうw
そうか、、夜行性だから寝てるのか、、

15時頃起きて、様子をみながら16時くらいから表に出るというので
粘って待ったかいがありました!
わりと活発に動いてくれたので堪能できました。

その後ルフロン内をプラプラしていたら、このお店を発見▼
IMG_20200804a
デンマーク発の雑貨店「Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」
instagram
初めて知ったけど、めちゃくちゃ可愛い!!!全部可愛い!!しかもリーズナブル!
IMG_20200804_171437
IMG_20200804_172357
IMG_20200804_174624
姪っ子に絵本とパズルみたいなのを買いました。
IMG_20200810_113856_copy_1568x1080
可愛いぃい。色味も可愛い。
めちゃめちゃオススメです。

★スポンサーリンク




★役立つジャカルタ情報ブログ
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村